高い安全性と作業効率UP!ウィルスブル・ナノミストスプレーガン口コミ

こんにちは。本日はお引き立てをいただいてます某大手自動車ディーラーのお客様より商品の感想を頂戴したのでご紹介致します。

ナノミストスプレーガンの感想

ナノミストスプレーガンの感想

① 毎日の清掃が楽になりました(特にお化粧室の消臭効果と汚れにくさ)

② 軽くて使いやすいと女性スタッフの評判が良い

③ 音が静かで気にならない

④ 一度充電すると長時間使用できて便利

⑤ 何より手軽に除菌できるのが良い!

その理由とは?

その理由とは?

① 消臭・防臭効果 専用液剤はニオイを元から分解し、消臭・防臭します。実はニオイとは菌の一つ、私達の暮らしの中にはお化粧室、ペット、料理の後、タバコなど様々なニオイが溢れています。それら空気中に漂うニオイを分解、さらにニオイの原因菌をも不活化して消臭・防臭できるのがポイントです。一旦ニオイ菌をキャッチして一定時間は消臭効果があるけれど、それ以降は効果がない(菌が不活化しない)商品とはココが違います。特にお化粧室の消臭効果が分かりやすいと喜びの声を多数いただいております。

② ③ ナノミストスプレーガンは軽くて音も静か♪コードレスタイプで場所を選ばずにご使用になれます。車内の消臭・除菌は約40秒、専用除菌剤1本で30回分が目安です。男女問わずオシャレなピンクゴールドカラーとシンプルなホワイトの2種類をご用意致しました。

④ 一度の充電120分間で80分間連続噴霧が可能です。

⑤ 今までアルコールスプレーなどでは除菌できなかった場所、拭き取り清掃が困難だった場所も「ウィルスブル」の新型スプレーガンなら瞬間除菌が可能です。このスプレーガンと専用除菌剤を使用することで、誰でも簡単・安全に除菌作業が可能になり、コストも従来より抑えることができます。

凛とした空間で秋のドライブはいかがでしょうか?

凛とした空間で秋のドライブはいかがでしょうか?

沢山のお客様が訪れる広くて美しいショールームを、更に快適に過ごしていただきたい想いから、社員の皆様へ除菌をご指導したいと熱心にお問い合わせくださり、その姿勢から色々と学ばせていただいております。この情勢においても常に車が売れて忙しいんだよと明るく仰るのですが、その理由が分かるような気が致します。情熱ってかっこいいですね!ウィルスブルも一緒に気持ちの良い空間で秋のドライブを楽しんでいただけるのかな?と想像して、何だか嬉しくなりました。この度は貴重なご意見を頂戴し心から感謝申し上げます。

丸山

 

ご購入はこちら↓

https://evha.buyshop.jp

 

 

関連記事

PAGE TOP