身体が芯から温まる超美振動P-UP波!evhaボディサポーター

本日、横浜は雪が降りました。自粛要請が出た週末、皆さまはどんな日曜日をお過ごしでしょうか?筆者は読書をしようと思っていた本が面白くて金曜日の夜に全部読んでしまいました..! (冷汗) 寒い日は、冷えや疲労感、肩こりなど、女性に多い悩みの一つである血行不良が気になりますね。身体を温めることで血行が良くなると、体の隅々まで血液が行き渡り、筋肉の凝りがほぐれることはもちろん、自律神経のバランスも整います。大変な時だからこそ、せめて免疫力や体力をキープしたいですね。

お腹を温めることで、冷えや疲労感、身体のあらゆる不調をサポート

お腹を温めることで、冷えや疲労感、身体のあらゆる不調をサポート

超美振動P-UP波(遠赤外線の一種)を放射するボディサポーター(サイズフリー)は、身体を芯からじんわり温めます。また、インフルエンザや風邪が流行る時期は、お腹を温めると抵抗力もアップ!冷え性でお悩みの方は、ボディサポーターやレギンスを身に付けると、身体の芯から温かく感じます。

「evha body supporterの特徴」

・絶えず超美振動P-UP波を放出するボディサポーターが、冷えた身体を芯から温めます。

・リラックスタイムはもちろん、外出中やオフィスでの冷え対策に。様々なシーンで活用いただけます。

・締め付け感がなく、心地良い肌あたりです。

関連記事

今、注目のテラヘルツ波とは?身体に有効な電磁波でポテンシャルアップ!

冷え性対策に腹巻がおすすめの理由と超美振動P-UP波腹巻の効果

世界初!スマホを美容の味方に!超美振動P-UP波MaMoRuとは

なぜ超美振動P-UP波で身体が芯から温まるのか?

なぜ超美振動P-UP波で身体が芯から温まるのか?

それは、、

・深遠力により体内深層部に働きかける

・共振共鳴作用

です!

まず、深達力は波長に比例し、近赤外線による電気ストーブ等は皮膚の表面だけ温まるため直ぐ冷えてしまいます。しかし、超美振動P-UP波(遠赤外線)が照射されると身体の芯まで温かく感じます。これは放射したP-UP波が深層部に浸透して、体内の水分子と共振共鳴作用起こし、共鳴による振動エネルギーが熱エネルギーを発生させるからです。

さらに、P-UP波は健康な人(人間で言うと生まれたばかりの赤ちゃん)が発する波動数。病気や老化など、生命力が低下した身体に外部からP-UP波を取り入れることで、自らの放射線量を高めることができます。その結果、細胞構成する分子の結晶構造(原子の配置構造)が正常化され、人体が最も自然な波長に戻り、自然治癒力や免疫力が高まり、若返りが可能となります。

放射量を高めるためには、P-UP波を外部から取り入れることが必要です。しかも、人体に全く害がないので、どんどん取り入れることが健康維持の鍵になります。

まとめ

まとめ

今は、自分の健康を守ることが周りのためでもあるのかなって思います。こんな時だから、一緒にがんばりましょう。

ご購入はこちら↓

https://evha.buyshop.jp

関連記事

PAGE TOP